※※※無料会員登録後、お申し込みください。
★入店時、アルコール消毒と検温にご協力ください。
★開催会場の店員さんにも、アルコール消毒等の徹底をお願いしております。
★感染症の予防や対策は、各自でもしっかりと行なってご参加ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※すべてのイベントのお席は禁煙にしています。
※お仕事の都合などで遅れての参加も大丈夫です。
結婚に向けて、今できる婚活・恋活をしませんか?
出会って1年くらいで結婚される方が多いです。
結婚に向けた出会いの場ですが、カジュアルな雰囲気で開催しています。
初参加・一人参加、大歓迎です!
◯結婚したいけど出会いがない
◯婚活・恋活が思うように進まない
◯30代なのでそろそろ素敵なパートナーをみつけたい
◯婚期を逃がしたくない
◯自然な出会いから結婚に繋げたい
◯結婚相談所ではなく恋愛結婚がしたい
◯コロナ渦でも結婚を諦めたくない
◯来年には結婚できたらと思う
◯今年こそ良いご縁をみつけたい
そう思っている方は、是非ご参加ください。
※28歳・29歳の方も参加可能です。
テーブルごと、4名くらいのグループでお話しをします。
異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。
会場は、木の落ち着きを感じる居心地の良い和風空間です。
料理長特製の美味しいコース料理と、アルコール付飲み放題をご用意しております!
車で来られてお酒を飲まない方も多いです。
服装はカジュアルな私服でOKです!
北九州社会人サークル〜エイト〜は、30代の結婚に向けた婚活・恋活を応援しています♪
∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/(^-^*)∞∞