※※※無料会員登録後、お申し込みください。
★入店時、アルコール消毒と検温にご協力ください。
★開催会場の店員さんにも、アルコール消毒等の徹底をお願いしております。
★感染症の予防や対策は、各自でもしっかりと行なってご参加ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※すべてのイベントのお席は禁煙にしています。
※お仕事の都合などで遅れての参加も大丈夫です。
コロナで、みなさんの出会いのチャンスが激減しています。
こんなご時世だからこそ、出会いのチャンスを大切にして、幸せを掴んでください!
カジュアルな雰囲気なので、素敵な出会いを楽しんでみてください。
まずは、会ってみないと何も始まりません!
初参加・一人参加、大歓迎です!
◯リラックスして自然な婚活・恋活を始めたい
◯婚期を逃がしたくない
◯恋愛結婚がしたい
◯コロナ渦でも諦めたくない
◯仕事中心の生活をしていた
◯プライベートを充実させたい
◯今年こそ良いご縁をみつけたい
そう思っているみなさんは、是非ご参加ください。
※23歳・24歳の方も参加可能です。
テーブルごと、4名くらいのグループでお話しをします。
異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。
会場は、木の落ち着きを感じる居心地の良い和風空間です。
料理長特製の美味しいコース料理と、アルコール付飲み放題をご用意しております!
車で来られてお酒を飲まない方も多いです。
服装は、カジュアルな私服でOKです。
北九州社会人サークル〜エイト〜は、みなさんの新しい出会いを応援しています♪
∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/(^-^*)∞∞